よく食べるJKによる優雅な生活

美味しいもん食べていきます

好みが別れるスペシャルサンド

ヤマパンの安いヤツシリーズ

 

安い時には1個68円くらいで売られてますね

 

沢山種類があって嬉しいです

 

 

今日はその中でもスペシャなヤツを選びました

 

 

同じ値段ならスペシャルを選ぶ意識の高さ

皆さんもマネしてくださいね♡

 

f:id:pantabe4:20190322175607j:image

超ロングセラーらしいです

 

f:id:pantabe4:20190322175723j:image

 

68円でこのカロリー、コスパ良好

 

んで、何がスペシャルかと言うと

 

f:id:pantabe4:20190322175908j:image

 

多分コイツの事でしょうね

 

グミとゼリーの混血みたいな食感で

あんずの優しいお味

 

 

私はコレめっちゃ好き

このゼリー(?)だけ130個食べたい

 

 

 

ぼやけたパンとクリームの味を

一気に引き締める感じがいいですね

 

 

ちなみにあんずの健康効果

 

 

あんずの果肉に含まれるβカロテンは他の果物よりも非常に多く含まれ、 抗酸化作用や粘膜の保護作用のあるといわれるビタミンAに変換されることから、アンチエイジングや冷え症によいと言われています。

だってよ

 

 

ミナツネ あんずボー 20本

ミナツネ あんずボー 20本

 
アプリコット ドライフルーツ 砂糖不使用 500g ドライあんず