よく食べるJKによる優雅な生活

美味しいもん食べていきます

塩麹仕立てのあじ御飯

セブンイレブンのおにぎりコーナーの下に

ちっちゃいお弁当コーナーありますよね

 

 

あのサイズで足りる人はいるのだろうか...

 

 

と思っていつも見ています。

 

 

色々な種類があって迷いますが

私はドMなので

f:id:pantabe4:20190323151107j:image

 

小骨が多いコレを選びました( ¨̮ )

 

f:id:pantabe4:20190323151214j:image

 

369kcalでおにぎり2個分より低いです

 

f:id:pantabe4:20190323151433j:image

敷き詰められたあじの下にはおかか

 

ツナって固くてパサつきがちですが

これはしっとりしています!

 

脂が程よくのっていてうまみ

 

 

 

健康のタメに魚を食べたいけど

忙しくて食べてられない!って方も

これなら手軽に食べれますね

 

 

 

あまり臭わないし小骨も全然なくて

外でも食べられる感じです!

 

 

 

日本人の魚の消費量が落ちていて漁師さん

困っちゃうから食べようね