よく食べるJKによる優雅な生活

美味しいもん食べていきます

名古屋の方に感謝 餡子とマーガリンの出会い

コメダ珈琲とかのモーニングであんことマーガリンを見ると興奮するのは私だけでしょうか

 

この組み合わせはシャブですね

 

 

でも高校生は平日は学校、土日は部活でモーニングどころではありません。朝練バックレる訳には行きません。(学校遅刻して朝マック行ってる女が何言ってんだか。)

 

そんな忙しい皆さんにあんマーガリンをお教えしよう

 

f:id:pantabe4:20190318175354j:image

 

昔ながらのパッケージがイイネ

 

f:id:pantabe4:20190318175707j:image

 

爆弾級のカロリー、マーガリンってすごい

一瞬で一食分が補給できますね

 

 

f:id:pantabe4:20190319062209j:image

端から端とまでは言いませんがしっかりぬられたマーガリンとあんこ

 

f:id:pantabe4:20190319062318j:image

むっちりした食感でパンがうまい

 

甘いあんことほんのり塩味のマーガリンがとろけておいしーー!

 

 

名古屋の方ありがとう

私は今日も幸せだよ

 

 

そんな天才が作った豆菓子

おいしいよ👌